急な病欠は許されない

スポンサーリンク

 

昨日は久しぶりに、頭痛で一日寝ていました。

せっかく天気の良い日曜日だというのに、食料品の買物にも行ってません。

熱は無く、風邪の症状ではなかったのは幸いでしたが…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 


 


 

 

普通だったら様子を見て、あと一日くらい家で休みたいところですが

今の職場は本来の人数より人手が足りていません。

もう少ししたら出勤します。

 

会社的には儲からない現場なので、当分の間は清掃に関しては新しい人材を入れずに

今の人数で回していけるならいきたい、くらいの考えのようですが…

常にギリギリで、厳しい現場です。

 

正直やることが煩雑すぎて、臨時の人に来てもらっても病室の掃除くらいしか

任せられない、教える暇があったら自分でやった方が早い、みたいな感じなので…

 

個人的には病室だけでもかなりありがたいのですが

病室に入れるのはせいぜい午前8時過ぎなので、それまでの2時間半を

説明して任せるというのは、やはり無理としか思えません。

 

とりあえず、朝、向こうで熱を測って、平温だったら普通に仕事をしてきます。

4時頃に測ったら36.4℃だったので、おそらく大丈夫です。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

よろしければ、お手隙の際にでもご覧いただけると幸いです。

初めての義実家訪問。質問攻めにあう私を無視し、夫は眠りこけた.../くるぴた
皆様こんにちは、『離活のためのアラフィフ貯金日記』の管理人〝くるぴた〟です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】「ドラキュラかよ...」明るい照明が苦手な夫。薄暗い部屋での生活は散々なもので.../くるぴた 【最初から読む】某巨大掲示板で知...

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

 

タイトルとURLをコピーしました