出入り禁止になる人が出た

スポンサーリンク

 

ここ2、3日の間、魂が抜けたような生活を送っていましたが

腑抜けた状態ではいられません。

気を抜いていると、今がすぐ過去になって流れ去ってしまいます。

一瞬一瞬をしっかり心に刻んでおかないと。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク


 

金曜日、清掃会社の社員、F田さんに、病院の清掃パートを辞めさせて欲しいと

伝えたものの…事態は思うようには運ばない様子。

 

昨日になって、F田さんから管理人のK山さんに電話があり

『少なくとも11月の中旬までは待って欲しい』

という内容だったらしいのです。

 

先週新しい人を1人雇い入れたものの、今までいた人の中で病院側から出入り禁止を

食らった人が出てしまい、結局もう一人新たに募集しなければならないからだそう。

 

以前、出入り禁止になった人のことは聞いたことがあります。

その人は感染性の廃棄物の処理の仕方を間違えたために処分されました。

 

今度の人は何をやったのかとK山さんに聞くと

「僕は部外者なんで、理由までは聞かされてないから…」

と言葉を濁していました。

 

あまり詮索するようなことでもないので、そのままその件は終わりになりましたが…

 

これで少なくとも、あと1カ月ほどは病院の清掃を辞めることができないのが

確定してしまい、少しショックです。

早く次の人が決まってくれないと、ズルズル延ばされそうで不安しかありません。

 

少なくとも真冬に入る前には、行かなくて済むようにしたいところです。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました