失われた平穏

スポンサーリンク

 

このところ天気も良く、爽やかな朝です。

東向きのウチでは朝の陽射しが少し暑いくらい。

この天気と同じくらい爽やかな気分で出勤できれば文句なしなのですが…まあ、それはそれ。

いろいろ切り替えて、身支度だけ先にしました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

最近よく眠れなくなってきました。

寝ているのは1日4~5時間くらいでしょうか。

 

昨日はスーパーでの買い物以外はずっと家に居て、午前は普通に家事をして

午後からは寝貯めをしようと思っていました。

 

でもそれは普段、仕事で気を張っている時間帯。

緊張するのが当たり前になっている時間に体内時計がすっかり慣れてしまったのか

緊張感の原因になっていることを思い出すのが原因なのか、まったく眠れません。

 

以前は缶チューハイの350mlを1缶飲むと、良い按配に酔っていたけれど

最近はたまに飲んでもあまり酔えません。

 

それでも、もし二日酔いの症状だけ出たら困るので、量を増やしたりストロングに変えたり

するつもりはありませんが。

 

結局、昨夜も4時間半くらいしか眠れないままでした。

こんな調子で今年一杯耐えられるのか不安になりつつも、仕事は今日この後も

待っていて、これから向かわなければならないのです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました