毎日が発見ネット更新と右腕の異変

スポンサーリンク

 

朝、窓の向こうにあるのは、また白い景色。

レースのカーテンを引き戻して、もう一度布団に潜りました。

なかなか終わりきらない冬に、しびれを切らす朝です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 


 

 

昼間、買い物帰りに、左手に重いバッグ、右手に軽いレジ袋を提げて

家路を急いでいました。

右肩は少し痛みますが、家に着くまでの辛抱です。

 

信号待ちで立ち止まった時、どうも右手に違和感を覚えました。

痛いのは肩だけですが、右手の指先に向かって何だか感覚が遠のくような

妙な感じがあるのです。

 

荷物を持つのが良くないのかと、右手の荷物を全部左手に持って

手ぶらにした途端、右手の先の方からブルブルと、腕が痙攣を始めました。

 

ギョッとして、もう一度軽い袋を右手に戻してしばらくすると

状態は落ち着きましたが…

 

痛みそのものも、以前より強い気がします。

ヒアルロン酸とはいえ、肩に異物を入れたので、なんらかの影響が出たのかも…

来週、再診のとき先生に相談するつもりです。

 

予約制では無いので、ものすごく待つけれど

先日新しく通い始めた整形外科の先生は、信用できると思います。

 

見ていると、患者さん一人一人の診察時間が長いのです。

あれだと予約診療は無理だと思います。

 

3分位の診察で五十肩と診断した、前のクリニックと比べるのもアレですが…

予約制だと次の患者さんを待たせないために、診察時間が短くなる傾向が

あるような気がします。

 

肩の2ヶ所の注射で目眩を起こした時も、こちらが「気分が悪い」と

言い出す前に察してくれて、すぐ横のベッドに寝かせてもらえました。

 

今の時点では、右手から右肩の調子は以前より良く無いけれど

もうしばらく様子を見たいと思います。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

今夜、更新しました。

よろしければ、お手隙の際にでもご覧いただけると幸いです。

仕事も家事も全部私!? 生活費の折半を夫に頼んだら...返された一言で芽生えた「ある決心」/くるぴた
皆様こんにちは、『離活のためのアラフィフ貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】夫の不倫相手が私のブログを監視!? 明らかに意識した内容をネットで発信する不気味/くるぴた 【最初から読む】某巨大掲示板で知り合...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました