夏風邪を引きました

スポンサーリンク

 

ここ数日どうも喉がチリチリして、体調が落ちてきている感じだったのですが

完全に風邪を引いたようです。

昨日はあの後ハローワークに行く予定でしたが、あまり人混みに行く気がせず

薬を飲んで、家で横になっていました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

体温は昨夜測ったときには37.4℃、今朝は37.1℃。

 

平熱が35℃台なので37℃を超えると、多少しんどくなってきますが

今回はあまり高熱が出ないパターンで助かりました。

あと1日、横になっていれば完全に熱は下がると思います。

 

今は鼻が詰まって息苦しいのと、耳鳴りがキーンとしているのが気になるくらい。

でもこの状態では、おそらく面接はアウトでしょう。

あと2、3日は自宅待機しなければいけないかもしれません。

 

本当だったら、7月中には次の勤め先を決めておきたかったのですが…

最悪8月にずれ込んだとしても、せめてお盆の前には何とかしたいですね。

 

一瞬、1カ月限定の派遣の仕事が頭をよぎったけれど、やっぱり無理としか…

お金だけが欲しいなら、そういう短期の仕事を繰り返すのもアリかもしれません。

 

でも私にとって必要なのは、落ち着いて長く働いていられる居場所なのです。

もう少し粘ってでも、そういうところを探したいと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました