悩める休日

スポンサーリンク

 

コールセンターの研修に行くようになって、昨日今日は休日です。

平日ではなく土日の休みは久しぶりで、なんだか調子が出ません。

昨日は起きてすぐ洗濯だけして、午前中は二度寝。

午後から掃除と買い物をしていたら終わりました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

こうして1週間、研修に行ってみて、自分の甘さを痛感しました。

 

「何事にも最初はある」

そう思って、研修をきちんと受ければ何とかなると思っていたのです。

 

でも今回のところは、どう考えても初心者向けではありません。

一緒に研修を受けている人も、経験の浅い人達はみんな苦戦しています。

 

最初に仕事の紹介を受けたときに、その場でホイホイ受けたりすべきではありませんでした。

仕事の内容や、研修にどれくらい時間を割くのか、本当に初心者でもできるのか…

それらをもっと詳しく聞けばよかったと後悔しています。

 

今までいろいろな仕事をしてきましたが、ここまで自分が対応出来ない仕事は初めて。

日を追うごとに、自信が失くなってきます。

 

全部、自分が軽率だったのと、能力が足りなかったのが原因。

誰に文句も言えないのですが…

 

いっそのこともう早めにギブアップした方がいいのでは、という気がしてきました。

一日でも早いうちに、派遣に限らず次のところを探すべきなのでは…と。

 

でも今のところは派遣会社を通じての仕事なので、勝手に辞めるわけにもいきません。

月曜日に派遣会社の担当の社員さんと、相談してみようかと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました