手術の前に

スポンサーリンク

 

もう修羅場です。

手術前、猫に餌を与えてはいけない時間を過ぎる前に、最後の餌をあげたのに

その時間を少し過ぎた今、何かを食べたがって鳴き、パソコンに乗り

付きまとってきます。

諦めません。

でも今日ばかりは、絶対に餌をやれないのです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク


 

この後、10時半までは、水もいつもの半分しか与えてはいけないことになっています。

とりあえず夜が明けたら水入れを一旦片付けて、欲しがったら様子を見て

小さい器で少しずつやるつもりです。

 

午前11時には病院にいなければならないし…

手術のことも気掛かりです。

 

恐れているのは、肺に腫瘍が転移していること。

術前にレントゲンを撮って、それが判れば手術は中止。

そして2、3カ月で生命を終えることになります。

いわゆる『手遅れ』と言う状態です。

 

それだけは避けたいところですが…

実際に調べてみないとどうなるかは分かりません。

 

ここまできたら、もうあとは運を天に任せるだけです。

 

今日はこのためにマンションの清掃は休みを取りました。

まだ有休は取れないので、欠勤となります。

 

ここまで病欠もなく、事前に申請してあったので、スムーズに取れました。

普段、病院では休む人の代理で仕事をしているけれど、こうして自分も

いざとなったら誰かの手を借りることになります。

 

代わりの人に感謝しつつ、無事にこの後の手術が行われ、成功することを祈っています。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました