2020年2月の主な出費

スポンサーリンク

 

今日は休日。

こうして書いていると、しょっちゅう休んでいるような気もします。

でも実際には家事と休息、ときどき在宅ワークで、あっという間。

連休なしで、2~3日働いて1日休みだと、こんなものかもしれません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

●2月の主な支出●

 

■毎月の出費

電気代:4,796円(5,185円)↓

ガス:11,477円(11,728円)↓

灯油代:18,944円(19,578円)↓

水道代:0円(4,224円)↓

電話代:4,875円(4,678円)↑

ネット通信費:2,200円(2,200円)→

交通費:10,370円(10,370円)→

家賃:41,000円(41,000円)→

____________

計:93,662円(98,963円)↓

 

■イレギュラーな出費

エックスサーバー代:13,200円

さくらインターネット:2,216円

________________

計:15,416円

■合計:109,078円(98,963円)↑

 

今月も生活のために、いろいろと支払ってきました。

ここに来て、光熱費がジワリと下がり始めて、嬉しい限り。

もうすぐ3月、遅い足取りながらも、春が近づいています。

 

今日も室温が高くなってきたので、設定温度をまた1度下げました。

このままどんどん温度を下げて、暖房そのものが必要無くなるのが楽しみ。

洗濯物も、できるだけ早く、日と風に当てながら干したいです。

 

普通の出費は少し下がってきたものの、今月はネット関係での出費がありました。

このブログのドメイン代(ar50.net)と、レンタルサーバーの代金です。

どちらも1年分ですが、そこそこの金額になっています。

 

でも、ブログは今の私にとって、大切なもの。

思ったことを思うがまま、声に出せる場所なのです。

書けるうちは、このままずっと続けていこうと思います。

 

ああ、そういえば今月は鬼滅の刃の最新刊も買っていましたが、484円なら誤差の範疇です。

値段以上に楽しんだので、十分元は取れました。

 

今の派遣もあと3日。

そこから3月末まで休む分、しばらくは財布の紐を引き締めていきたいところです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました