2020年11月の収入と貯金額とブラックな現場

スポンサーリンク

 

●収入

清掃パートの給料:99,952円(交通費込)

在宅ワーク:26,040円

_______________

計125,992円

※ネット収入で家賃を賄いました。

●貯金した額:-10,000円
●貯金残高:2,520,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク




 


 

11月分の収支です。

 

11月はマンションのパートが主で、病院の方が週1~2日だったので

両方週5で働いた10月より給料は下がりました。

在宅ワークは微増しましたが、トータルでも下がっています。

 

動物病院の通院が続いているため、若干の赤字になりました。

とりあえずお腹の傷は無事にふさがり、あちこち禿げた部分にも

うっすらと産毛のような感じの毛が生えてきました。

 

あとは転移さえなければ、しばらくは大丈夫なはず…

明日は通院の日。

雨や雪が降らず、寒くなければいいのですが。

 

仕事の方は病院のパートに異動して、ようやく1週間。

時給が99円上がるとはいえ実際に働いてみると、体力的にかなり消耗します。

 

階段は道具を抱えた状態で、おそらく1日で12~15階分は上り下りしているし

歩けば早歩き、動けば早回しのような感じで、細かい規則にも縛られています。

 

早朝5時半からの5時間労働で、途中に休憩が入らないのも厳しいです。

最初は迷路かと思っていた手術準備室も、毎日S木さんに付き添われて入っているうちに

何となく方向などは分かってきましたが…まだまだ身に付いたとは言えません。

 

でも今日から新人さんが入ったので、独り立ちしなければならず

平面図をコピーして、ゴミを回収する場所と備品を補充する場所に

印をつけてもらった紙を持って現場に入り、何とか1人でやって来ました。

 

新人さんはどんな人かと思っていたけれど、行動する時間がズレているのか

現場でも休憩室でも会うことなく…

 

どんな様子で研修を受けたか分かりませんが、できれば辞めずにいてくれると

ありがたいです。

 

それほど長時間勤務ではないけれど、毎日家に帰るとクタクタ。

そして一休みすると、今度は身体中の関節がビキビキと痛くて身動きが取れません。

同じ5時間でもマンションの時とは大違いです。

 

パートのほとんど全員が、辞めたいと思っている、ブラックな現場。

 

いつまで頑張れるか分かりませんが…

続けられるうちは続けるしかありません。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました