2021年9月の副業の収入と必要な出費

スポンサーリンク

 

曇りときどき雨、一時雷雨の一日。

幸いパートは休みだし、こんな日は引き篭もるに限ります。

灰色の空を眺めながら、布団に体重を預けました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 


 


 

■副業の収入

報酬金額:62,000円
+消費税額:6,200円
-源泉徴収額(10.21%)6,330円

__________
振込金額:61,870円

手取り(消費税除く):55,670円

 

今月は先月から少し増えました。

飛び入りの仕事が入ったので、納期的に厳しかったのですが

出来高制の仕事は、やればやっただけの実入りがあるのが嬉しいですね。

 

そろそろお金と時間の都合で伸ばして来たことを、幾つかやらなければ。

特に急ぎの懸案は、スマホの機種変更と、美容院です。

 

とりあえず火曜日に美容院を予約しました。

前に行ってから約5ヶ月。

多い、硬い、少し癖がある、の三重苦で、さすがに手に負えません。

 

スマホの方は、未だに3GのiPhone5Sをしつこく使っていたけれど

auの場合は来年の3月で使えなくなってしまいます。

ちょうど2年契約の更新期間だし、これを機に機種変更します。

 

まだパソコンのローンも終わっていないし、貯金も大事だけれど

物事にはタイミングというものがあり、今がその時期なのでしょう。

 

先延ばしにしても、ずっと心のどこかに引っかかっているだろうし

ギリギリになって、やる時間も費用も無かったら、困るのは自分なのです。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験談コーナーで、連載中。

よろしければ、お手隙の際にでもご覧いただけると幸いです。

お酒無しではいられない夫がアルコールアレルギーになった結果...!/くるぴた
皆様こんにちは、『離活のためのアラフィフ貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 前回の記事:ベッドから変な臭いが...年に4度はオネショする夫の稚拙な隠蔽工作/くるぴた 私の元夫はお酒が大好き。 一番好きなのは日本酒...

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

 

夫の「ダサ派手ファッション」にげんなり。怒ると物に当たることにも慣れてしまって.../くるぴた
皆様こんにちは、"くるぴた"です。 現在アラ還で、病院で清掃のパートをする傍ら、『離活のためのアラフィフ貯金日記』などのブログを運営しています。 数年前に離婚を経て、今は闘病していた猫が虹の橋を渡り、絶賛ペットロス中です。 ここでは結婚生活中に起こった、「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていき...

 

タイトルとURLをコピーしました