手を抜けるならどんどん抜く食生活

スポンサーリンク

先週の修羅場から、なんとなく頭がぼんやりする感じが
抜けなかったけど、ようやく体調が全快した感じです。

しかし修羅場中の食生活が我ながら
何ともはや・・・

16日

朝食:卵かけご飯

昼食:茹でトウモロコシ

夕食:鮭弁当
17日

朝食:パンとチーズ

昼食:冷凍炒飯

夕食:レトルトハヤシ
   ベビーリーフのサラダ
18日

朝食:焼き豚のせご飯

昼食:冷凍炒飯

夕食:さんまの蒲焼の缶詰
   冷奴

別居前は絶対に作らなきゃいけなかったから
どんなに忙しくても、一汁二菜か三菜作ってました。

それが足枷が外れた途端
この体たらくですよ・・・

味噌汁を作ったゾのダンナより手を抜いている・・・

そろそろカレーでもまとめて作るかな。
(それも手抜きでは、というのはおいといて)

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました