Eテレ見てるか?

スポンサーリンク

夜7時半。
パソコンを前に晩御飯を食べていると
ダンナからメールが来ました。

_____________

おい!今Eテレ見てるか?すごいぞ
_____________

とくに疑問も持たずに、パソコンの1.5mほど
向こうにあるテレビを点けると

画面いっぱいに
1列に並んで這う毛虫の行列
が・・・

慌ててテレビの番組表を調べると

地球ドラマチック
「増殖中!ケムシ 森を食べつくす!驚異の生態」 

という番組名。

その間にもダンナはメールで
_____________

凄いな
_____________

・・・確かに凄いか凄くないかと問われれば凄い。

まあ田舎育ちだし、動物ドキュメントは好きだけど

ごはん時に・・・食欲失せるわ!
(私の場合は食欲が失せた方がいいかもしれない・・・けど・・・)

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました
 

タイトルとURLをコピーしました