明日を思うと落ち着かない

スポンサーリンク

明日の昼、ダンナと会います。

約5ヶ月ぶりです。 

某駅で待ち合わせて、予約した店に向かいます。

前は向こうの家族が一緒だったので、ダンナはあまり物を言わなかったけど
私と1対1だともっと地を出してくるでしょう。
昼で、表で、お酒が入っていないと
理詰めでいろいろ言ってきそうな感じもします。

ちゃんと自分が思っていることを主張できるだろうか。
威圧されたりしないだろうか。

その辺りが不安になるけれど・・・

前みたいに状況も正確に知らされず
知っていれば避けられたかもしれない苦労を
主に自分ばかりが背負わされる生活には戻りたくない。

隅々までの状況が自分で把握できて、対処できる
今の暮らしを確実なものにできれば、と思っています。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました