札幌のセブンイレブンにもドーナツ来てた

スポンサーリンク
restaurant-plant-table-sugar-large

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

今日久しぶりにセブンイレブンに行ったら、噂のセブンドーナツがありました。

けっこう前からネットでは見かけていたけど、近所には無かったので

「やっと来たわね!ずいぶん待たせてくれたじゃないの(指をポキポキ鳴らす)」

みたいな気分で買ってきました。1個だけ。

スポンサードリンク




IMG_0307

ふんわりリングドーナツ(税込110円)
カロリーは不明…

IMG_0308

シンプルなフカフカ系ドーナツですね。くどくないけどしっかり甘い感じ。

フカフカ度ではミスドのハニーディップの方がやや上ですが、素朴な感じで気軽に食べられて良さそうです。

ドーナツのふちの裏側に、アイシング(塗ってある砂糖)の塊がしずくが固まったようにくっ付いてます。

その部分が美味しいけどポロポロ落ちるので、ティッシュに拾いながら食べてました

セブンだとドーナツ1個だけでも堂々と買えて気楽です。

ドーナツだけでなくケーキもそうですが、専門のお店で1個だけ買って帰るのは

勇気が要るので…そのあたりも売れてる理由じゃないかと思います。


最近どうも仕事でプレッシャーがかかったり、経済的な不安とかがあったり…

でもその割に日常そのものにあまり変化が無くて話題も少なくて、このブログについても
「迷走してるな~」「一体どこに行きたいんだろう…」などと自分でも思っているのですが …

すみません、まだまだ迷うと思います。

「四十にして惑わず」 どころか、孔子もガッカリの「彷徨えるアラフィフ」です。


スポンサードリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました