もう1つの箱

スポンサーリンク
pexels-photo-58997-medium

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日も午前中、宅配便待ち。

朝になって、宅配業者から電話があって

昨日誤って我が家に届けられた荷物の本来の届け先に

うちの荷物が渡っているのを知りました。

昨日はそのお宅は帰宅が遅かったようで連絡が付かず

今日、入れ違った荷物の受け渡しをして

うちに持ってくるとのこと。

昼前にチャイムが鳴り、出ると昨日とは違う配達員の人が

荷物を抱えていました。

「この度は大変ご迷惑をお掛けしました」

見ると、私の方の荷物は箱が開けられていました。

送り状は無し。

中身の、本とプリンター用インクと納品書をダンボール1枚に載せて

ビニールで包んである部分は手つかずでしたが。

とりあえず平身低頭の配達の人から渡された受取証に判子を押して

帰ってもらいましたが、正直あまりいい気分ではなかったですね。

プライベートを晒された気分で…

ミスをしたのは今日来た人ではないので、あまりクレームをつけるのもどうかと思い

文句を言いたい気持ちを飲み込んでしまったせいで

余計スッキリしないのかもしれません。

まあ荷物も受け取って、自宅にいる理由も無くなったことだし

明日は早い時間に、少し表を歩こうかと思います。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました