寸志が出ました

スポンサーリンク
pexels-photo-266462

今朝の最低気温が8℃だったらしく、布団から出ていた左足が冷え切っていました。

昼間は20℃まで上がるらしいので心地良く過ごせそうですが、もうちょっと

一日の寒暖の差が少なくなってくれるといいのに。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





落ち込むこともままありますが、しばらく勤めていればいいこともあるものです。

寸志が出てちょっとばかり気分が上がりました。

金額は1万円。

最初だから5千円くらいかと思っていました。

1万円を普通に稼ぐとなると2日は働かないといけません。

勤め先から給料以外に手当てをもらうという状況が久しぶりなので嬉しいです。

賞与と呼べるくらいの金額があれば、それに越したことはないのですが

パートだし、勤続7ヶ月ちょっとだし、貰えるだけで十分でしょう。

今月は受験料に1万8千円以上消える予定だったので、その足しにしたいと思います。

普段の給料から2万近く払うと、一気に切羽詰る感じになってしまうので

精神的に少し楽になりました。

12月にも同じように寸志が出るらしいので、それなりに楽しみにしておきたいですね。

冬は冬で暖房費ですぐ消えてしまいそうですが。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました