気負わなくていいから

スポンサーリンク

animal-silhouette-horizon-horse-large

 

先月までと同じ日常を繰り返しているはずなのに、同じだと感じられなくなってきました。

自分に引け目があるからでしょうか。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

いつも応援いただきましてありがとうございます

品出しなどをしているときなど、地味なおばさんだから声を掛けやすいのか

その場に店員が複数いても、お客さんに質問されるのが私ということがしばしばあります。

その度に社員さんや、他の資格持ちのパートさんのところに行って

バトンタッチしないといけないのは、店の人に対してもお客さんにも対しても

申し訳無いし、情けないです。

そういえば試験の少し前、店長さんに

「そんなに気負わなくていいし、普段の仕事をがんばってくれればいいから」

と言われていました。

思えば資格の勉強会があったのも知らなかったし、元々戦力外と見なされていたようです。

当てにされていなくても、その通りの結果になってしまったのだから

何も言えることは無いのですが…

来年こそ受からないと、状況はもっと悪い方に向かうのでしょう。

あと1年は遠いけれども、準備期間がたくさん取れてありがたいと前向きになるしか

今出来ることはなさそうです。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

追加して頂けると大変嬉しいです。

漫画ブログ始めました。

人生リセットできるかな?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました