午後イチに延びる打ち合わせ

スポンサーリンク
pexels-photo-58562-medium

何事においても、必ず予定通りに行く訳ではないのは重々承知の助ですが…

そんな事態に直面すると、やっぱり冷静ではいられなくなるわけで。

今、とても焦っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨夜のうちに細かいところの掃除や、おかずを多めに作りおきして、しっかり7時間半寝て…

万端の準備をして、今朝の打ち合わせを待っていたこの2時間余り。

…電話が全然かかってきません。

メールで何か来てないか確かめても、何もありませんでした。

あんまり急かすのもどうかと思っていたけれど、時間にも限りがあります。

11時半を回ったところで、先方に電話してみると…

いつも担当して下さってる人がインフルエンザで欠勤していました。

その人は自宅から他の人に打ち合わせをするように頼んでいたらしいのですが、頼まれた人が急ぎだと思わずに後回しにしていたようです。

代理の人が言うには

「少し準備が必要なので、午後イチまで待ってください」

とのこと。

どんどん時間のロスが増えていきます。

報告=ほう、連絡=れん、相談=そう、の「ほうれんそう」が足りなくて、貧血を起こしそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました