自転車に乗るのが億劫

スポンサーリンク
pexels-photo-380330

朝、郵便局に寄り、送るものを送ってから出勤し、午前の仕事を終えて、一息ついています。

今週は少し寝不足なので、弁当を食べたら眠くなってきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





冬の間、すっかりバス移動に慣れてしまって、自転車を出すのが億劫です。

周囲の人はとっくに自転車に乗っています。

一冬放置した自転車をきれいに拭いて、空気を入れるところから始めないといけないのですが…

気が付いたら空気入れを紛失していました。

多分前回空気を入れた後に、部屋に持ち帰るのを忘れてしまったのだと思います。

でも、それも去年の秋のこと。

今さら思い出して探したって、見つかるわけがありません。

帰りに空気入れを買って帰るべきか、amazonか何かで安い空気入れを探して通販しようか。

迷いつつも、通販の方に気持ちが傾いています。

やる気がみなぎって天気もいいときなら、迷わず帰りに買うのですが…

最近ちょっと疲労が溜まっているので、真っ直ぐ帰りたい気持ちが強いのです。

とにかく、金土日と意識して寝る時間を増やして、体力の回復をはかります。

ベホマがあったら使いたいです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました