体調は7割回復

スポンサーリンク

 

昨日、ガタガタになった体調ですが、7割くらい回復しました。

頭痛、3分動くとめまい、動悸、発熱、胃もたれ、食欲ゼロだったのが

少し頭痛、1時間動くとめまい、動悸は治まり、平熱へ。

胃もたれが残りつつも、食欲も出てきた…みたいな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

 

今日、明日が休日で良かったです。

週に3 、4日しか出勤してないのに欠勤するところでした。

 

ここ2年、右肩を痛めた以外で具合が悪くなったのは3回ありました。

 

そのうち2回が心療内科で処方された薬を飲んだのが原因。

残り1回が3回目のコロナウイルスのワクチン接種。

 

何もしない方が健康だったという…

 

月曜日、私の会社での忘れっぷりを話したところ、先生に

 

「症状だけでは断言できませんが、一応ADHDの薬を

試してみますか?」

 

と聞かれました。

 

薬はコンサータ、ストラテラ、インチュニブの3種類。

そのうちコンサータは即効性がありますが

緑内障には禁忌の薬でした。

 

そしてストラテラは、副作用で吐き気があり

インチュニブは血圧が下がって眠くなるとのこと。

 

一応副作用を聞いて、インチュニブを選んだのですが

私には合わなかったようです。

 

単純に薬に対して

「効果があればめっけもの、無くてダメ元」

と思っていて、きつい副作用が出ることを

考えていなかったのです。

 

なんというか、処方してくれた先生には申し訳ないけれど

こんな思いをするなら

忘れん坊でいた方がいいような気さえしました。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は2月3日に更新されました。

夫の財布から漂う貧乏オーラ! ボロボロになっても同じ財布を使い続けるのはなぜ?/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました