効果はよく分からない…と思っていたら

スポンサーリンク

 

夜中に一度目を覚ましたら、車の走る音が湿っています。

カーテンの向こうで小雨が降っているようです。

今日美容院を予約したのは失敗だったかも…と思ったけれど

朝には雨が止んでいました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

昨日、コンサータを飲んで、特に変わった事もなく過ごしていたはず、でした。

副作用もとくに気にならず、普通に一日にやるべき事を順にこなしていって…

特に可もなく不可もなく、という感じで。

 

ところが…

夜になったら、気分も身体もだるくて重いのです。

 

朝飲んだ薬の効果は、約12時間で切れます。

その切れた頃合いから、何だかヤル気がプシュ〜ッと抜けて

全ての事を後回しにしたくなってしまいました。

 

薬を飲んで、頭がスッキリするとか、回転が良くなるとか

何か目覚ましい効果がないかと変化を窺っている間には

とくに何も無かったのに…

 

なんというか、薬が聞いている間は、気力が長持ちする感じでした。

地味〜…に、薬が効いていた様子。

 

思えばいつもの休日は、一応家事のノルマはこなしているけれど

ちょこちょこと休憩を入れて、のんびりやっていました。

だる重いのが、普段の状態だった訳です。

 

薬の効果は誰にでも同じように出るとは限らないけれど

なるほど、私の場合はこういう効き方なのかと思いつつ…

 

薬は30日分処方されているので、仕事の日以外も飲んでみるつもりです。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました