リハビリもあと1回

スポンサーリンク

義母に貰った10万円のコート

記事下の方にリンクがある『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで書いた

義母が義父に作ってもらった10万円のコートです。

写真だとあまり生地のテラテラ感が出てませんね。

土曜の夜には次の記事が更新されるので、今のうちに。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

終わりと共に卒業する街

火曜日にいつもの整形外科に行って、リハビリをしてきました。

前回までは毎週通っていたけれど、今回から1週おきです。

次の予約も2週間後。

そしておそらく、これで卒業。

 

半月前はもっとドライに(やれやれ終わった)と思っていたのに…

今はちょっと寂しいです。

 

この1年近く、ずっと担当してくれた理学療法士さんとの会話が無くなるのも

低周波治療器でビリビリ出来なくなるのも。

 

自宅の近所はマンションしかない、陸の孤島のようなところですが

整形外科の近辺には、大型のスーパーやいろいろな飲食店があります。

いつもリハビリが終わると、自分へのご褒美みたいな気持ちで

お店に寄ったものでした。

 

そんな風にリハビリにまつわる全てのものが、1つの習慣になって根付いていたのが

根っこから無くなってしまいます。

 

だったら休みの日に、自発的にそこに行けば良いのかもしれないけれど…

どこにでも行ける選択肢があるなら、より店やイベントの多い

大通や札駅前などの中心街へ足が向いてしまうのです。

 

学校を卒業したらその近所にはあまり行かなくなるように

あの街にも滅多に行かなくなでしょう。

年も変わるし、これもまたひとつの節目なのでしょうね。

 

昨日の夕食

餃子キムチ鍋(チルド餃子、豆腐、白菜、長ネギ、えのき茸)

胡瓜の白だし漬け、ほうじ茶、ご飯。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は2月3日に更新されました。

夫の財布から漂う貧乏オーラ! ボロボロになっても同じ財布を使い続けるのはなぜ?/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました