いよいよ求人数が減ってくる

スポンサーリンク

 

今日も曇り、ときどき雨。

外に出ないのだから、天気がどうでも関係ないと言えばないけれど

出られないから、窓から見える変化は天気くらいしかないのです。

早く自由になりたい…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

今日の体温は、3.65℃。

完全に平熱です。

しかし午前中にしばらく頭痛がありました。

 

耳の発疹の方は少し数が減って、一部かさぶた化してきたような感じ。

でも触ると神経にピーンとくるような痛みは変わらず。

 

今週は在宅の仕事もできず、私がするはずの分が他の人のところに回りました。

これがもし完成品を送るのもパソコンでできる仕事だったら、休まずに済んだのにと

ちょっと口惜しい気持ちになります。

 

今日はやることが見つからず、結局求人サイトやハローワークのサイトを見て回りました。

(今は応募できないから、見ても無駄)

昨日はそう思って、更新があっても見ないようにしていたのですが…

 

しかし、見て驚きました。

求人が一気に減っていたのです。

 

これまでも更新があるたびに、減った減ったと書いてきましたが、あるサイトでは

先週の木曜日までは減っても100件くらいずつだったのが、昨日は300件くらい減っています。

2月には求人が3,000件以上余裕であったのが、とうとう2,000件を割っていました。

 

こうなると自由に表に出て、仕事を探せないことに焦りを感じたり

先日履歴書を送った、元の職場の書類選考がどうなったのか、気になったりしてしまいます。

 

一番やらなければいけないのは病気を治すことだと分かってはいるのですが…

治癒を待つだけの時間がもどかしくて、時計を早送りしたくなる日々です。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました