クリスマスの決意
昨日は多忙でした。
さすがクリスマス・イブ。
残業は1時間45分。
普段より若者で溢れるバスの吊り革に掴まりながら、決意します。
『明日は弁当を作らない』
なけなしの気力は翌日の仕事に回し、自分を甘やかすのです。
いつも応援ありがとうございます
スポンサーリンク
『手が離せない』用事
クリスマスで忙しくても、仕事の内容そのものは普段と同じ。
いつもの手順でお客様と話をして、関係先の電話番号を尋ねると
「ああ、俺、今トイレの中だから分かんねえわ。
名刺探しとくから、あと10分くらいしたら、もう一回電話くれる?」
えっ…
最初に
「今、お時間よろしいですか?」
って聞いた時は即答で「いいよ」だったのですが…
携帯の番号に電話すると、地味にいろいろ起こりがちです。
まあ、こんな事もあるさ、の姿勢で受け流して
次の作業に進みました。
昨日の晩ご飯
閉店間際のスーパーに滑り込んで買ってきた
20%引きのケーキと
半額のカットフルーツを
合体!
歯の都合でチキンは無いけど、ちょっとだけクリスマスっぽくなりました。

「収入は月5万円」会社が傾いても転職活動しない夫。ようやく履歴書を買ってきたと思ったら/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】「今別れたら一生独りかも...」不安があっても「離婚」を決意した元夫の「最悪な態度」 元夫は仕事に行くとき鞄も何も持たず、手ぶら...
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。