ストレスチェックの結果が出た?

スポンサーリンク

 

一瞬晴れて、また曇り空。

そろそろ台風がやって来ます。

嵐の予感に落ち着きません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 

昨日は3日連続の8時間勤務の初日。

なかなか電話が繋がらない案件が2件ありましたが

そのうち一件は前日も繋がらなくて、私が引き継いだものでした。

その案件は結局昨日も繋がらず、連休明けに誰かが引き継ぐことになります。

 

こういう事案が一つあると、全ての進行が遅くなってしまうのです。

他の仕事を進めていても、ときどきは繋がらない案件の電話を掛けなければなりません。

同期で一番仕事が出来る人は、私の倍近い案件数をこなしているというのに…

 

それでも、昨日はあまりプレッシャーをかけられませんでした。

妙に気を遣われているような気がします。

 

近くのSVさんがQさんではなかったのもありますが…

でも最近は、Qさんも比較的優しくなってきている気もするのです。

 

もしかしたら先日あったストレスチェックの結果が出て

私が辞めそうな気配があるように思われたのかもしれません。

気配、ではなくて、実際そうなのですが。

 

しかし、この、変に気を遣われるのも、なかなか難しいものですね。

居心地が良いのと、悪いのが同居しているような…

 

多分ストレスチェックの結果を知るのはSVさん以上の人だけだと思うので

他のオペレーターさんからすると、違和感があるのではないでしょうか。

 

出来ない人を妙にチヤホヤしているような。

 

なかなか難しいところですが…

とりあえず今日、明日と頑張らなければと思います。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。21日に更新しました。

「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】10万円の品物を36回払いで...? お金のない元夫がローンで買った高額品にイラッ! アラフォーで結婚した私と元夫ですが、当時、...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました