残業に次ぐ残業

スポンサーリンク

 

とうとう朝、ブログを更新できませんでした。

もちろん弁当も作ってません。

時間が無さ過ぎます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

今日は1時間半くらいの残業でしょうか、

 

んんーーー………

しんどいけど、まあ、まあ……

しんどいですね。

 

その代わり、明日からは3連休。

偏りの大きい生活です。

 

今日は全体に昨日よりも仕事量は少ないのですが、とにかく相手が電話に出ません。

日曜日だから、当たり前と言えば当たり前なのですが…

何もできない待ち時間が長くて、何とか電話を掛けた後の後処理が

宿題のように溜まっていきます。

 

あと、うちの職場の場合、作業量に対してSVさんが圧倒的に足りません。

オペレーターがやった後処理はSVさんが全部チェックしなければなりません。

いくら仕事が出来る人でも、量が多すぎて

チェック済の書類がこちらに回ってこないのです。

 

同期の中でも仕事を要領よくこなして、残業を出来るだけしないようにしている人でも

今日は30分以上残っていました。

 

何とか仕事を終えて表に出て、駅に向かって歩いていけば

大通公園では毎年恒例のビアガーデンが開かれていました。

 

もう少し早い時間なら、ちょっと寄ってみたいな…なんて思ったけれど

今日はそんなエネルギーも時間もありませんでした。

 

それに明日はリハビリもあれば、延ばし延ばしにしていた

3回目のコロナワクチン接種もあるのです。

大人しく帰って、疲れを取ることに専念します。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました