2020年2月の収入と貯金額

スポンサーリンク

 

●収入

給料(コールセンター・手取り):110,551円
在宅ワーク:26,040円
_______________

計136,591円

※ネット収入で家賃を賄いました。

●貯金した額:-10,000円
●貯金残高:2,650,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

少し遅くなりましたが、2月分のまとめです。

先月は1月より40,000円近くの減収となりました。

 

1月は派遣のシフトが大きく減らされたので、給料もしっかり下がったという…

ガスと灯油で30,000円かかっているこの時期に、この状態はなかなか厳しいです。

 

そこにネット関係の出費も追い打ちをかけ、貯金するどころか、1万円預金を削ることに。

 

今月は1カ月間、無職を選択しましたが…

人と猫の健康状態が落ち着いたら、早めに次の仕事を探した方がいいようです。

 

次の仕事は、シフトを派手に変更されないか、紹介された段階で確認したいと思います。

ある程度決まった時間の範疇なら、生活のリズムもそこまで崩れないでしょうし…

できれば5時位に帰れる仕事を選べば、猫に留守番させても、そこまで負担がないと思います。

 

さてこれから確定申告をしなければいけません。

コロナのせいで申告の期限は4月16日まで延びましたが…

少しでも早いうちに終わらせたほうが、気が楽になります。

 

今年は忙しさにかまけて、領収書の整理すら怠っていたので大変です。

amazonの領収書も自分で印刷しなければいけないですし。

 

せっかく自主的に取った春休み。

後回しにしてきたことを今のうちに片付け、身軽になって次を探したいところです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました