2020年9月の副業の収入

スポンサーリンク

 

ここ2,3日で一気に気温が下がってきました。

『秋めいてきた』という情緒はなくて、ただ単純に肌寒くなり

長袖をクローゼットの手前に掛けたりするのに慌ただしい季節です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:26,000円
+消費税額:2,600円
-源泉徴収額(10.21%)2,654円

__________
振込金額:25,964円

手取り(消費税除く):23,364円

 

今月の入金は、1万円ほど減りました。

8月は仕事が減っていたので、当初の予想通りです。

ゼロになってしまわないだけマシですが…

 

リモートワークが叫ばれる昨今、元々リモートワークなのに徐々に仕事が減るという…

なかなか難しいものです。

 

それでも、在宅の仕事は私にとって、心を豊かにする仕事です。

経済的な面だけではなく、自分が好きなことをわずかながらにでも

仕事として続けていられることが、支えになっています。

 

自ら応募したわけではない、会社の意向で始まった現場の仕事で

自分をすり減らしてばかりいる今、自分で望んだこともいくらかは叶っているという

思えることで、耐えていけるような気がするのです。

 

今週は多くはないけれどそれなりに発注もあり、昨日からぽつぽつと仕事をしています。

右手を痛めているので、能率はあまり上がらなくても

楽しみながら週末を過ごせればと思っています。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました