人生初ダイエット

スポンサーリンク

(昨日の続きから)

「お尻が垂れてる」のひと言で、痩せる決意をした私でしたが
ダイエットの知識は皆無。

ですが、たまたま父親が読み散らかした新聞の下部に載っていた
「やせる健康食」という広告が目に入ったのです。

早速その本を買い、家族にも職場にも「ダイエットする」と宣言し

翌日から早速開始。

それは「中村式ダイエット」といい
プロテインなどの補助食品を使いながら、最初の一週間は
断食に近いことをして、その後ゆるやかな減食に移るというもの。

徐々に食事量を前日の半分にして、4日目は補助食品だけで過ごし
そこからまた少しずつ食事を戻します。

この1週間がとてもきつくて・・・

a1370_000425


目つきが『あしたのジョー』の減量中の力石みたいになって
母親が冷蔵庫に入れた味噌汁の残りに手を付けようかやめようか
迷いながら台所をウロウロしたり。

でも、何とか1週間を乗り越えて、ゆるやかな食事制限に移りました。

そして最初の1ヶ月で6Kg、2カ月で3kg、計9Kg落とすことに
成功したのです。

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・納豆
・味噌きゅうり

【おやつ】
・フルーツサンド
・牛乳 1杯

【夜】
・サラダ巻
・豆腐の吸い物
・さんま
・きんぴらごぼう

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
77.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
44.9% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました