あと4時間自由があれば

スポンサーリンク

a0960_006168
ななとよく似た柄の猫。

実りのない仕事で無理やり徹夜の後は、いつも虚しい。

「時間に余裕がある」

「仕事の内容に見合うだけの収入が得られる」

「やり遂げた感がある」

このうちどれか1つでもいいから、あれば耐えられるのだけど。

でもこれもあと1ヶ月の辛抱・・・

時給600円を切る今の仕事が手を離れれば、余暇が4時間は出来る。
休日もきちんと取れるはず。

4時間あったら何をしよう。

ゆっくり寝られるし、多少遠くの店にも行ける。

ななももう少しかまってやれるし、何かの勉強に時間を費やしてもいいかも。

さて今日はこの後・・・AさんBさんと3人のランチの日。

いつもは会うのが楽しみなんだけど、今日はちょっと…会い辛いわ~

前回8時間ダイエットを勧められて、約1ヶ月。

ちょっとしか減ってない。

年齢なのか(ありうる)

運動不足なのか(大いにありうる)

食べ過ぎなのか(多分これが一番の理由)

・・・何て言われるだろうか。

天気は快晴、雪も解けてきて出歩きやすくはなったけど
出先のことが心配だ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・卵サンド
・千切りキャベツ
・牛乳

【おやつ】
・ソイジョイ 1本

【夜】
・かつ丼
・ほうれん草のおひたし
・豆腐の味噌汁

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
76.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
42.3% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました