体脂肪計が壊れた

スポンサーリンク
pexels-photo-186631

今日から2日間、1時間早い出勤なので寝坊しないか少し心配していたのですが

ごく普通に1時間以上早く目が覚めました。

とは言えスッキリりした目覚めではなく、眠気で頭がぼんやりするので

普段はあまり飲まないコーヒーを飲んでいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





最近暑くて心配なので、作りおきのおかずを弁当に入れるのは止めました。

簡単なものですが、普通に朝作った弁当を保冷バッグに入れて、その上に凍った保冷剤を

載せています。

暑さのピークを過ぎたら多分元に戻すとは思いますが。

いつもは朝起きてすぐゴミを出しに行くのですが、今日は出掛けるついでに捨てる予定。

それにしても目が覚めてから出掛けるまでの時間は、いつもとほとんど変わらないのに

何となく落ち着きません。

体重を測るのを忘れていたので、体脂肪を測るハンドルを握りながら

体重計に乗り、腕を正面に向かってまっすぐ伸ばしたら、その途端…

プツンとハンドルのコードが切れてしまいました。

IMG_0655

0.2キロ単位までしか測れない旧式の製品で、もう10年以上使っている

年季の入った物なので、寿命が来たのでしょう。

一応まだ体重だけは測れますが、体脂肪が測れないのは困ります。

給料日以降に新しい物を買うかどうするか、考え中です。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました